診療時間:午前9時~12時45分_午後14時半~17時45分_土曜午後は14時半~17時45分/休診日:水・日・祝
0561-76-6345

愛知県日進市蟹甲町池下251-1

ありがとうございました。

ありがとうございました。

2016年8月6日

日進市役所前つばさ歯科・矯正歯科にリコールできてくださっているお子様に妹さんが誕生されました。
 

お母様が「先生に会わせたくて連れてきたんです。」と言って生後三か月のお子様と一緒に来院してくださいました。
 

お父様もご一緒でした。
 

お母様とお父様が柔らかな赤ちゃんを抱っこさせてくださいました^^
 

ふわふわでした^^
 

抱っこさせていただいた上に、差し入れまでいただきました。
 

幸せの”オーラ”って周囲に波及していく感じがします。

つばさ歯科にも幸せを運んでくださってありがとうございました☆
 

出張のお土産だと差し入れをくださる患者様もいて、昼食後のおやつ時間が潤っています。
 

本当にありがとうございます。
 

他にも、嬉しいことがまたありました。
 

先日リコールで来てくださった70代の女性が、
「つばささんに来て入れ歯を入れてもらってからはご飯がおいしくて太っちゃったよ。」とおっしゃっていました。
 

初診時には45Kgしかなかったとのこと。
 

顔貌の問題で外出もほとんどされていなかったとのことですが、機能や見た目が改善されたことで外出の機会が増えたんだそうです。
 

入れ歯が入った瞬間の患者様の”ぱぁぁ”と明るくなった表情は今でも忘れられません。
 

お口の中を整えることで、患者様と社会をつなぐことができたかと思うととても嬉しいです。
 

今後も地域の皆様に貢献できるように努めてまいります。

  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • 審美歯科
  • 欠損歯の治療
矯正歯科

一般的なブラケット矯正から
気付かれにくい矯正まで
様々な方法があります。

  • invisalign
  • incognito
BLOG