診療時間:午前9時~12時45分_午後14時半~17時45分_土曜午後は14時半~17時45分/休診日:水・日・祝
0561-76-6345

愛知県日進市蟹甲町池下251-1

「汗かいちゃった^^」

「汗かいちゃった^^」

2016年12月6日


 

健診で来院されているお子様です^^
 

今日はお父様の診療でした。
 

寝起きですっきりした顔をされてたので、「○○くん、すっきりしてるね^^」と声をかけたら、
「汗かいちゃった。」とかわいい声で応えてくれました。
 



 

お父様の診療中に一人遊びを上手にしながら待っていてくれました。
 

その際の独り言やしぐさが面白くてかわいくて記録したくなっちゃうほどでした。
 

お父様の診療に集中していましたが、マスクの下ではついつい口角が挙がってきてしまいました^^
 



 

一通り遊んだら一人で片づけて次の遊びに移っていました。
 

お子様が作った素敵な積木の作品も写真に収めたかったのですが、間に合いませんでした^^

  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • 審美歯科
  • 欠損歯の治療
矯正歯科

一般的なブラケット矯正から
気付かれにくい矯正まで
様々な方法があります。

  • invisalign
  • incognito
BLOG