診療時間:午前9時~12時45分_午後14時半~17時45分_土曜午後は14時半~17時45分/休診日:水・日・祝
0561-76-6345

愛知県日進市蟹甲町池下251-1

「はいしゃさんになりたい」

「はいしゃさんになりたい」

2021年1月22日

嬉しい作文をいただきました。

 

img012

 

タイトルは

「はいしゃさんになりたいです」

 

自由にお題を決められる中で書かれたんだそうです。

 

 

何事も続けるのは大変だと思いますが

歯科医師は患者様に感謝されたり

社会貢献の一助を担えたり、

得られるものは多い職業だと思います。

 

知識や技術のアップデートも常に必要なので

やることはたくさんあります^^

 

 

歯科医師過剰と言われていますが、

社会貢献しながら

細々と続けていくには

いい仕事だと思います^^

 

 

産業革命だったりシンギュラリティだったり

人に取って代わるものが出てきて

混乱することもあるかもしれませんが

人と人との関わりなど

人でないとできない事もあるのかな、と思います。

 

 

どのように世界が進化していくのかは分かりませんが

小さな幸せを感じられる世の中であってほしいです。

 

 

作文を読んで小さな幸せを感じました^^

 

 

日進市役所前つばさ歯科・矯正歯科

武田

 

 

 

  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • 審美歯科
  • 欠損歯の治療
矯正歯科

一般的なブラケット矯正から
気付かれにくい矯正まで
様々な方法があります。

  • invisalign
  • incognito
BLOG